HAKODATE KOKUSAI HOTEL

ご予約FAQ

インターネットって、安心して予約できるの?

当サイトの宿泊予約は、オンラインでご利用頂ける予約回答システムです。
掲載している空室情報や料金はリアルタイムに設定されおり、その場で空室の確認やご予約の完了が行え、直ちに予約受付完了通知メールが届きます。また、ご予約内容の確認やキャンセルにも対応し、更にSSLなどの個人情報保護対策も施されておりますので安心して予約を行えます。 ≫SSLについて

メールアドレスがないと予約はできないの?

メールアドレスは必要項目です。予約完了後に予約受付完了通知メールが届くためです。

携帯電話のメールアドレスは使えるの?

携帯電話からはご予約ができません。パソコンからご予約時に、携帯電話のメールアドレスをご記入いただいた場合、予約は成立しますが、予約完了の通知メールが届きません。

予約が完了しました。あとはどうすればいいの?

ご宿泊当日、そのままホテルにお越し下さい。プリンタをお持ちの方は、予約受付完了の通知メールをプリントしてお持ちになることをおすすめします。

宿泊料はいつ払えばいいの?カードは使えますか?

宿泊料は、チェックアウト時に現金又はクレジットカード等でお支払いいただきます。ご利用可能なクレジットカードは、トップページの「館内のご案内」でご確認下さい。なお、ご予約時にインターネット上でクレジットカードによるお支払いも可能です。

予約内容の変更をしたいのですが・・・

宿泊日、人数、プラン、部屋タイプ等予約内容の変更がある場合は、一度ご予約をキャンセルし、再度ご予約をお願い致します。
住所、電話番号などの連絡先が変更になる場合は、ホテルへご連絡をお願いします。

キャンセルはどうやるの?

予約確認・キャンセル」のボタンを押し、「予約内容の確認・キャンセル(ログイン)」の欄からご予約時のメールアドレス及びパスワードを入力し、ログインして下さい。
キャンセル料が発生する期間内に予約を取り消した場合、当サイトのキャンセル規定に基づきキャンセル料をご請求させていただきます。ご連絡なく不泊となった場合は、宿泊代金の100%を請求させていただきます。